
紙と鉱質インク

これらのスケッチは明暗さまざまな心象を(そのとおり)写実した言語記録(紙と鉱質インク)です

お花見

f:id:Monpanache:20170413103609j:plain

f:id:Monpanache:20170413105116j:plain

f:id:Monpanache:20170413105211j:plain

f:id:Monpanache:20170413105323j:plain

f:id:Monpanache:20170413104925j:plain

今週、撮ってきた桜など。春ですなぁ………。

 

どうも皆さん、お久しぶりです。

春うつと言うのでしょうか。僕ね、春はどうしてもテンションが低くなってしまって、趣味をお休みがちになるのですよ。毎年。
ただここ最近二ヶ月、まるまる休んだのは久しぶりでした。うん。
例年はちょうど桜が散り始めるあたりまで続くわけですが、今年はもう少し延長させてもらいました。
もうこのままやめちゃおうかなって。やめちゃうかあー、なんて思ってましたよ。毎年のことなんですがね。笑。すみません。

ぼちぼち、それぞれの趣味を始めていこうと思いますので、お時間合えばお付き合いください。

と言うことで、今日はこのへんで。またお会いしましょうー。

広告を非表示にする